来年もエホバの証人の罪と膿を出します

本年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。

一年一年、あのエホバ鹿証人の苦しチャン会衆の
トラウマは癒え、かつエホバ鹿証人がますます
失速してる様を見れて嬉しく思います。

そういや、海老名ベテルって昨年、何十年ぶりに
伝道者増えたって発表したんですよね。

増えるかアホボケ
(もう矢野監督許したれ🤣)

増えるわけないんですよ。

あれはね。コロナ禍で外国に行ってた奉仕者が帰国したから伝道者増えただけです。
そういう内情言わないで、増えました祝福です

だから、増えるかボケ🤣

それはいいんです。
来年も、会衆でなされる
・陰湿なイジメ
・まるで正しく裁けない長老ら
・他人事海老名ベテル
こうしたものをビシビシ晒して参ります。

ひとりでも、不当な裁きにより流した涙を笑顔や勇気に変えるよう、沢山の仲間たちと共に邁進して参ります。密閉空間での歪んだ裁きは止めて行きます。

また、自己の事件は、次の3月で10年です。

兵庫県川西市花屋敷会衆10周忌記念イベント開催予定です。

何故10年も叫び続けたのか?
何故彼らは10年も言われ続けたのか?
何故これからまだ10年言われ続けるのか?🤣

検証して行きます

今年はようやく私に誹謗中傷して来たブロガー連中に
、訴訟最後通告しましたし。
次攻めて来たすぐ訴デスし(笑)もう裁判所でしか会わないよーん。

あ、来年あの超五流ブロガーにはまだ文句を言います😇

正月は黒毛和牛買いましたわ🤗ゆっくりします。

というわけで、繰り返しますが
今年ありがとうございました。
来年ディアマンテこと佐藤禎士は一層
悪魔のものみの塔聖書冊子協会に立ち向かいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?