2042年頃のエホバの証人の衰退を、1990年起点に予想してみた

まずは、2042年というと、今から20年です。

そのとき、どうなるかの前に1990年くらいにタイムスリップして考えてみましょう。


あくまで、僕がいた会衆想起ですが、甚だ大差はないでしょう。繰り返しますが、まず

1990年の年齢や勢力です。

・50-60歳 当時の主力。主宰や主宰妻はこのくらいの年齢


・40-50歳 主力姉妹〜若めのご主人がしもべから長老になってく世代。ここもやはり団塊世代か。


・35歳前後 上の年代の研究司会により、

バプテスマ受けた比較的新しめの姉妹も割といる。二世子供は小学生ー高校生くらい


・20歳くらい。いきなり下がりますが僕の当時年齢。独身年上二世は少なめ。


・中学生、高校生は、上述40-50歳代の息子娘ら

。二世がめちゃくちゃ多いゾーン


この説明をまず現在の時制に直します


・80-90歳 当時の主力姉妹や長老がこの年齢。

僕の母親もこのゾーン


・70-80歳 当時40くらいのしもべさんが長老になって、今差し掛かってる年代。

僕をいじめた長老はほぼこのゾーン


・65歳。そう1990年当時見た目も真理🤣🤣🤣にも若かった主婦はこのゾーン。まあ、まだ元気でしょう。


・50-55歳。僕の年齢ゾーン。二世は幅広く65-40歳くらいが多いなら、皆それなりに老いて来てます。


・40歳くらい。当時小中学だった二世は、

この年代に。まあ、多数離れてますよ。


さあ、この年代が2042年どうなるか?


102-112歳 ギネスものやわ🤣

まあ、もうね(笑)


92-102歳

特に男性はやばいでしょうよ😂


85歳くらい

1990年当時比較的爽やかさを出してた、

新しい姉妹らもこの年齢


僕(笑)

後期高齢者保険になりますわ😭


僕より若い二世がほぼほぼ65歳到達


そもそも、二世は離脱しまくり。

団塊世代の悪徳長老の世襲の息子長老が一定数いるでしょうが、まあ

「人が人を支配して害を及ぼす」を

字で行きますよ。


そして、終末論ゆえに、

二世夫婦はほぼ子供居ません。

僕の友人レベルはほんと子供いなかったですよ。


・終末論

・経済難ゆえに子供持てない

・マジレスですが、JW夫婦ありがちな

淡白なエッチ😭


基本的に


今生きている年代で終わります。死滅で減少。次世代人材ことごとく潰した馬鹿塔協会。


先細りに後継者無し。


もう終わりだね🤣





さよなら/オフコース#オフコース #さよなら #彦四郎 #吉岡里帆

youtu.be




さよならさよならさよならエホバ😂


まあ、2042年に、8割減目指して頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?