こんなに性道徳を厳罰化してなきゃ信者も寄付も増えたお塔さん

まあ、この論調は以前協会に書いた記憶もあるですが。

ものみの塔悪法愚法って3つ上げるなら

・厳罰化し過ぎた性道徳
・輸血拒否
・排斥断絶者へ無視する事の人権侵害なんですが。

どれも非常に歪んでるけど

「厳罰化し過ぎた性道徳」
これが無い、ないしユルユルならば
こんなに信者も減らなかったはず。

たしか協会出版物くだりにありましたよ。

毎年三万人性の不道徳で排斥されます

って。いやいや、厳罰化しなきゃ減らないよ、信者。
信者と書いて儲かるんだから。かりにこの30年間コンスタントに30000人排斥されたとしたら90万人?!

90万人が仮にJW人生で寄付箱に100万円入れたら…

すごい金額ですよ。そのポテンシャルをわざわざ、
性の不道徳と言っても犯罪じゃない案件で、
枯れたジジイらが妬み狂うわけですよ。

もったいない事してるよね、
長老も協会も
ソロバン弾いてみ弾いてみ。
あー、もったいないね。無駄に金づる排斥してからに。

あとさ、世の人ととの結婚も事実上厳禁にしてますが、解禁したら、例えば若い姉妹が金持ち男性と結婚したら?寄付に回るよね。

(決して協会にヒントを与えてませんからね😂)

色んなところで、ヘタクソなんですよ。
ものみの塔聖書冊子協会って。

で、とどのつまり、なんでこんなに
性道徳の厳罰化が酷いんやろJWって。

マジレス性器も、性欲も、性行為も創始者エホバやし

AVの創始者もエホバということになりますな。動物より遥かにクソエロいし😂

↑これ炎上するんかな🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?