見出し画像

デジタルジュエリー®︎ からぼんやりファイナンシャルリテラシー

おはようございます。
ジュエリー工房edén営業してます。

〜オススメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
《Digital Jewelry》
JewelryCAD(JCAD3)でのデジタルジュエリー®︎デザインと3Dプリンターでの樹脂原型確認が出来るOnly Oneオーダー。

婚約指輪、結婚指輪、オーダーリフォームetc…

ジュエリーについての『?』がありましたら是非。
詳しくはお問い合わせ下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

『数値モード… コピー… ポチっとなw。』

独り言は集中するので止めません。辞めません。

きっと私は仕事以外でも独り言が多いだろうな〜😓

幻聴は無いので、精神疾患で無い事は確かですw。

花屋動物、神棚や動物を模した巨大な縫いぐるみに話しかける事もしますが…

病んでません。

コレ、脳の思考整理だったりメンタルを整えたり

ある程度の頻度なら正常な行為だそうです。

仕事以外なら、私は独り言くらいの会話量が丁度良いカモ知れません(笑)

工房を不思議に思い、お尋ね下さるお客様が数日数名。

デジタルジュエリー®︎ のご紹介をさせていただいてます。

興味を示して下さる方にはご紹介時間も内容も深くなります。

オーダーリフォームと言った方法で、捨てない断捨離。

デジタルジュエリー®︎ の技術とデザイン…

ジュエリーの事ですから、慌てて取り急ぎお買い物と云う訳でもありませんから、

内容をご紹介させていただき、ご自宅にお戻りになられ、ジュエリーBOXの中、お仕舞いになられているジュエリーを確認していただいてからで大丈夫です。

ジュエリーがお好きで、コレクションも兼ねて沢山所有する事も楽しい事ですが

まぁ、日頃殆どはお気に入りをお守りの様に常に… といった感じではないでしょうか。

お気に入りのジュエリーも、今のファッションとバランスは?

今のご自分とのサイズ感も含めたギャップは?

少し冷静にその辺りも含めて整理整頓しませんか。

オーダーリフォームで捨てない断捨離。

整理整頓して、コレからの自分へ、今の貴方に1番の

または大切な方々へ、次の世代へ、譲り受け繋ぐロングエピソードジュエリー

今、この様な状況だからこそ、確りしたジュエリーをお作り替えする事を提案いまします。

確りしたジュエリーには多少なりとも資産、財産といった金銭と同様の価値があります。

地金はタップリご使用になればなるほどに金銭価値は出ます。

お好きなデザインで、日常に寄り添える様なデザインで、

何時も、毎日、お守りの様に本物と過ごす。

本物に常に触れ合うライフスタイルは個々の意識も変わります。

自然とその人の自信に繋がり築かれて行きます。

チープを上手く纏めてらっしゃる事もセンスも素晴らしいと思いますが

どんなにセンスの良いチープな物でも、チープな物にしか反応しない感覚になり

本物に尻込みや怖気付く様な性質になって行きます。

本物を知る。知っている強さ。自信。逞しさ。

バイタリティーを養います。

また、本物中で知らない事、解らない事があっても、向上心を持って素直に向き合う事が出来る。

本当に本物ですね。

しかも、本物のジュエリーは金銭と同等の価格がある。

私が休んでいる間にも相場で、上がったり下がったり、働いてくれてます。

現金は大きな保管場所が必要ですが、ジュエリーは小さくて保管場所にも困りません(笑)

10gくらいの指輪なら、相場数字を見ても価値を計算し易いかと…

詳しい方なら、いきなり株券購入などもするのでしょうが

理解がイマイチで、でも少し金銭余力に希望や不安、迷いがあるなら

本物の確りしたジュエリーをお持ちになり、お洒落を楽しみながら、ご自身向上成長させてみては如何でしょうか。

お宅にお眠りになっている様々なジュエリーを纏めて、

デジタルジュエリー®︎ でデザインする。

オーダーリフォームで捨てない断捨離。

オーダーリフォームでロングエピソードジュエリー。

ファイナンシャルリテラシーも意識する。

資産、財産、お金と言うお勉強の小さな一歩がジュエリーから始まったら

なんだか楽しくライフステージを成長できそうですね!

ジュエリー工房edén
〒8700022大分県大分市大手町2丁目1番7号大手町ビル1階
営業/粗年中無休11:00〜20:00

カード対応/VISA MastarCard AmericanExpress
各種Pay対応/PayPay メルPay auPay d払い

#デジタルジュエリー ®︎ #jewelrycad #jcad3 #3dprinter #オーダーリフォーム #捨てない断捨離 #ジュエリー #jewelry #婚約指輪 #engagering #結婚指輪 #marriagering #jewelrystudioed én #oitamade #大分県産真珠 #onlyone #jewelrydesign #jewelrymaking #ordermade #orderjewelry #repair #jewelryrepair #custammade #custammadejewelry #gift #marbletechnique



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?