見出し画像

ジュエリー工房edénの日記

おはようございます。
ジュエリー工房edén営業してます。

〜オススメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
《Digital Jewelry》
JewelryCAD(JCAD3)でのデジタルジュエリー®︎デザインと3Dプリンターでの樹脂原型確認が出来るOnly Oneオーダー。

婚約指輪、結婚指輪、オーダーリフォームetc…

ジュエリーについての『?』がありましたら是非。
詳しくはお問い合わせ下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

真夏の湿度を感じる暑さも好きだけど

この季節の、この感覚の暑さも好きです。

基本、暖かい体感が好きです。

絵を勉強しに行ってた時、滞在したバルセロナや通過地だった地中海沿岸の南仏を思い出します。

真冬でも暖かかった。

マルセイユの港で海に飛び込んでる少年が居た事が驚きでした💦

彼の皮膚感覚は?(汗)

今日も大分は快晴です。

空気は乾き、未だセミは鳴いてますが、

確実に秋は近づいてます。

あー、行った事無いけど、LAって… こんな感じ?

凄く心地よい日です。

GO TO大分県、如何でしょう。(調子に乗ってますwww)

大分県産真珠をイメージした指輪デザインをタイムラプスで撮影。

なかなか上手に載せる事が出来なくて居ましたが

成程、こう云う事ですねw。

動画でご紹介するとジュエリーCADでデザインすると云う事が解かり易いかと思いました。

ジュエリーデザインをCADで描いて

3Dプリンターで原型をおこす。

結構、既にCADでデザインされている物は身近に溢れていると思われます。

私たちが気付いて無いだけなのでしょうね。

◆◆◆BUENA VISTA DE LA VIDA◆◆◆
サイズとお好きな地金種K18 Pt900 SV925 を選択して問い合わせ下さい。
お見積もりお出し致します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ジュエリー工房edén
〒8700022大分県大分市大手町2丁目1番7号大手町ビル1階
営業/粗年中無休11:00〜20:00
カード対応/VISA MastarCard AmericanExpress
各種Pay対応/PayPay メルPay auPay d払い
#デジタルジュエリー ®︎ #jewelrycad #jcad3 #3dprinter #オーダーリフォーム #捨てない断捨離 #ジュエリー #jewelry #婚約指輪 #engagering #結婚指輪 #marriagering #jewelrystudioed én #oitamade #大分県産真珠 #onlyone #jewelrydesign #jewelrymaking #ordermade #orderjewelry #repair #jewelryrepair #custammade #custammadejewelry #gift #marbletechnique

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?