見出し画像

お客様の中にクレイジーダイヤモンドのスタンド使いはいませんか?

今、手のひらを見ています。

右手の親指は無事です。

人差し指は指先から第一関節の間が縦に、第一関節と第二関節の間が横に。指の付け根が斜めに。

中指は爪と指の間が縦に。

薬指は第一関節と第二関節の間、第二関節と付け根の間が横に。

小指は第一関節と第二関節の間が縦に。

手の平が2,3ヵ所。人差し指と中指の間が縦に。

手の甲の方に回って、人差し指の第一関節と第二関節の所が横に。

中指の第一関節の所が横に。

左手は手のひら側の小指の先が縦に。親指の爪の所も怪しい。

以上が今の私の手のひび割れの場所です。

痛い!!

特に人差し指の先、中指の爪の所!本当に不快!

ニベアも塗ってるし、薬も塗ってる。なのに何で?

確かにこの前の休みの時、車で買い物に行ったよ。手袋をせずにさ。出る時ニベア塗っただろ?でも駄目なの?

手の平側は駄目だって!

風呂入って温かくなったらかゆくなるし。。。おかげで子供と風呂に入るのも痒さとの闘い(泣)

中指と人差し指がやられてるから力が入らない。

洗い物が辛い。手洗いうがいが辛い。風呂が。

子どもの「これ開けて」やなくなってきた歯磨き粉を押し出すのもつらい。

全部億劫になる。

手を休めたい。でも休まらない。

自分のトイレ、子どもたちのトイレやおむつ、外の物を触れば手洗い、食器洗い、洗濯物、風呂!水ばっかり使ってるじゃないか!

衣類も手の水分を奪うし、紙も。ドライヤーなんてワンピースのクロコダイルばりに水分を奪っていきやがる!

グリードアイランド編のキルアよりはましだけど、辛いこのひび割れ・・・

クレイジーダイヤモンドで治してほしい。

あー不快。毎年毎年。

切れては治って切れては治って、切れては治っての繰り返し・・・

終わりがないのが終わり・・・

ヒビワレユウウツスギル・・・レクイエム状態だわ。。。



あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。