見出し画像

JWI EGGS ワークショップ体験記 "NAGISA" ZUMBA Fiesta Caliente 2022

担当講師 栗木ZES / 阿部ZES / 築部ZES

私がZUMBAを知ったのは丁度1年ほど前で、コロナ禍のZUMBA、マスク有りのZUMBAしかまだ知りません。

しかし、ZUMBAは仲間と音楽に合わせて踊る、そしてそれを引っ張るインストラクターさんがいることで自然と笑顔になれるし、言葉を交わさなくても楽しさを味わえるなと改めて思いました(*´﹀`*) 

インストラクターさんによって、同じ曲でも全然感じが違い、印象にのこりました!

楽しい時間をありがとうございました!

ZUMBA最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?