見出し画像

JWI EGGS ワークショップ体験記 "山中束紗" B1 ZUMBAブラッシュアップ

担当講師 林美沙

11/12 (土)B1 ブラッシュアップ 講師: 大好きな林みさ先生💜
みささんのB1ブラッシュやっと受けられました〜😍

一日笑っぱなし‼️的確にしっかり楽しくご指導頂き、アップデート完了です✏️
B1 を2019年の冬にとりZUMBAを初めて、約2年になるけれど、
私まだそんなに時間経ってなかったw

せっかくZUMBAを取得してもコロナ時期と重なりリードできない
時期もあって。

曖昧になった部分を徹底的に直して、正確な事をお客様に伝えるためにも😌
しっかり学びました☺️✨

感想は、『何度でも受けたい』です。
ブラッシュアップは、定期的に受けるべきだなと思いました。1度、2度
何度受講しても、学べることはあるし、
より情報も正確に、安全で効果的なフィットネスを提供できます。

年数を重ねれば重ねるほど迷いが出てくる部分があると思いますが、
ここの部分がこの一日でみさ先生のおかげでクリアになりました。
(みささんありがとうございます😭❤️)

また、受けます。必ず

#jwieggs
#zumba
#jwi
#B1ブラッシュアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?