見出し画像

感謝

私が2021年に引き抜かれて与えられたYouTubeチャンネルは、初めの放送時は33人の登録者でした。

当時は宗教2世被害者は世間から忘れられて放置されていたからです。でも今はその10倍の登録者と45942再生3376時間の再生数を得ています。驚くべき事にTikTokは今年分だけですでに41925回再生されています。皆さんの支えのおかげでやってこれました。ありがとうございます。
正直、病気を抱えての放送はしんどい時があります。でも別チャンネルの仲間が出演してくれたり、夕凪ちゃんが代行したり、テキストで経験を語ってくださる方もおられます。皆さんに支えられて初めてちゃんと活動出来ていることに感謝します。私は誇れる前歴も、立派な人徳もありません。それでも私を後押しでくださる方のおかげで今日も頑張れます。
これからもよろしくお願いします。
戦神りしゅまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?