見出し画像

3日目

3日目、最終日について書きたいと思います。

なんと、雨に見舞われました。
昨日から雨の降るほうへ進んでいました。とうとう土砂ぶりにあいました!

雨が痛いと感じるほど強く、バイクを雨にさらしたくないわんは相当テンションが下がりました(笑)
このときはご迷惑をおかけしました!

ふと、今起きたら最悪なことを想定した時に誰がか事故ることだったので、冷静になり、事故しないように安全運転でいくことを決意し、後で洗車するから頑張れー、バイク!と思いながら運転しました。

宇和島からは高速を使い、有料道路のすばらしさを体感しました。

最終日はあっという間でした。走行距離も大したことなかったので余裕でした(笑)

3日間非常に濃い経験ができました。
素晴らしい人にも出会え、仲間の大切さも痛感しました!色んな事が起きてこれが旅だなと思いました(笑)

この旅にテーマをつけるとするなら

キャッチボールは続かない~最終地点は無償の愛~

ですかね(笑)

お疲れさまでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?