見出し画像

マスカッツ

友達にマスカットケーキ買ってこいと言われたのでクゥのマスカットのやつ買って行きました。

ちなみにマスカットケーキがこれです。
カフェコムサさんというお店です。

画像1

バカウマメロメロなので、皆さんも是非食べてみてください!かなり高いですが😂

愛媛には三越とエミフルにあるみたいです!!

それでは行きましょう!

1.お盆のニュース

高校の時の友達に会いました。やっぱり楽しいですね!
独特のノリが懐かしい、楽しい、嬉しい(笑)
みんなこれから社会人かーと考えるとなんか信じられません。会う機会も減ると思うので大学中にもっと会いたいですが、コロナが邪魔してきます…

家の駐車場作りを手伝わされました。そして、くそ暑い中親の車を洗車しました。
なぜなら、生活に苦しんでいるということでお金を貸していただいたので、なにかせねばということで(笑)
全然償い切れてませんが、こまめに連絡でも取りましょうか。
この件を通じて、7つの習慣で読んだ無償の愛とはこれのことか!って思いました。見返りを求めない愛。なんか感動しました(笑)

高校の人がおもろい、なぞに井口の友達が多い、親ってすごいと改めて感じたお盆でした。

2.読書感想

デールカーネギーさんの「道はひらける」という本を読み始めました。

目標は来週中に読み切ります!!!

感想というより宣言でした。


今日からまたゼミ始まる。
人生最後の夏休みはどこへやらーーーーーーーーーー

それではまたねー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?