見出し画像

高槻市減税会ホームページ完成!

ジュウザです。こんばんは✨
ついに高槻市減税会のホームページ完成致しました!
お待たせ致しました!

各減税会の皆さんのホームページを拝見させて頂きました。1番凄いと思ったのは秋田減税会さんのホームページでした。ほとんど秋田減税会のホームページを真似させて頂きました。秋田減税会のホームページ凄すぎ!めっちゃ分かりやすくて凄く良いホームページでした。秋田減税会さん、ほとんどコピーさせて頂きました。申し訳ありません💦そして、ありがとうございます✨

という事で下記のリンクがホームページになります。
よろしければ、高槻市民の皆様、全ての増税に反対をされる方であれば誰でも構いません。ぜひ、活動はされずともご登録だけでもよろしくお願い致します。減税や規制廃止を求めてまいりますので全ての増税に反対に賛同される高槻市民の皆様ご登録よろしくお願い致します✨

今後ともよろしくお願い致します✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?