見出し画像

第23回茨木市遠征〜第64回ポスティング

第23回茨木市遠征〜第64回ポスティングは令和4年7月17日です。枚数は450枚です。チラシの種類は減税新聞、クルマ減税会の2種類です。時間は約1時間〜1時間半ほどで終わりました。

天気は曇りです。

ポスティングした場所は別院町、大手町、新庄町です。

450枚の内訳は下記の通りです。

減税新聞  225枚
クルマ減税会  225枚

=450枚

マンション、ハイツ等

約10棟

戸建て

約20軒ほど

最近、体力的にばててきてしまっていまして2週間ぐらいに一回になってしまいまして申し訳ないです💦

本日は二人で電車に乗って阪急茨木市駅の西口を出て新庄町の方向に向かってポスティングしていきました。(竹橋町とは反対の方向です。)
今回は駅前なのでマンションが多かったです。
何度もポスティングした地域だったのでスムーズにポスティングが出来ました。

今回も無事にポスティングを終えました。
さて、残る2週間となりました。来週は高槻市で高槻市減税会のチラシを配ってきます。こちらは事前に調べていた地域にポスティングを致します。
楽しみです(◍•ᴗ•◍)

そして、最後はやはりビッグズと共に竹橋町、貯金税君の事務所周辺にポスティングをして終わりたいと思います。心残りなく、最後まで茨木市減税会の発足と減税仲間が増える事を願いポスティングの方を頑張りたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?