見出し画像

第69回ポスティング

不定期開催となってしまいましたが本日もポスティングしてきました。

第69回ポスティングは令和4年9月10日です。チラシの種類は高槻市減税会新聞(第1号)、高槻市減税会の2種類です。

枚数は348枚。場所は高槻市の芥川町です。時間は約15分ほどで終了しました。天気は晴れのちくもりといったかんじでした。

高槻市減税会チラシ

=174枚

高槻市減税会新聞

=174枚

マンション、ハイツ等
6棟

戸立て
約15軒ほど

今回のポスティングは前回までが郡家本町のあたりを中心に配っていましたので他の地域にも配っていった方がいいと考えておりましたのでどこにしようか?と考えていたところとりあえず、久しぶりにするから慣れている所にしよう!と思い今回は芥川町に決めて配りました。

2つの画像の枚数合わせて348枚です。
それぞれの家で折ってきたため、画像が2つになりました💦

高槻駅で待ち合わせて徒歩で慣れている芥川町で配りました。久しぶりにポスティングが出来てよかったです。減税仲間が増えますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?