見出し画像

続・4/14

エンピツ風とペン風で同じ絵を描いてとりあえずペン画がヘタだとなった件

線に気をつけてペンの方をもう一回描いてみました。

そんな事言ったら鉛筆の方も荒い気がしてきてそっちも描きました。

1番最初のから順番にいきます
鉛筆ぽい方

画像1

画像2

画像3

画像4

ペンっぽい方

画像5

画像6

画像7

画像8

下絵が透けてますね(*_ゝ*)

さらに並べもしました

画像9

画像10

どっちも良くなった気がするけど鉛筆ぽい方は最初のもいい…

気づきまとめ
・何タッチで描くにしても今以上ちゃんと描く事を心がける
・鉛筆ぽいのが好き(主線はっきりが苦手?)
・主線はっきりでももっといい感じがありそう

1番気に入った鉛筆ver.2をフォトライブラリーにいれます(~///~_) 
自分と人の好みの違いとかもあるんですかね、
「自分の好みと需要はちょっと違うんですよね〜」とか言いたいです。

引き続きます!

サポートとっても嬉しいです。制作環境の整備に使わせて頂きます。