見出し画像

2023年2月!(3月)

3月!!!
からFANBOX( https://juxmux.fanbox.cc )でやっていた次の投稿までは最新投稿記事が全体公開だったのをやめてみようと思います。
内容が気になる方がいたら見てもらいたい思いでやっていたのですが、課金してくださってる方の特別感を増やしたくなっての試みです。
2月の分+お知らせも兼ねてこちらの記事は前ルールです。

noteの上部がちょっと読める仕様は変わりません。

過ぎ去っていった節分
MAN
MAN

ぐにゃぐにゃする自分を支えて立たせる事にほぼ時間を費やした2月でした。
月や週で考えると吹っ飛んでいったかのようですが、1日1日は長くて大変だった…!

3月は色々いっぱい描きたいです

ここから先は

28字 / 7画像

この記事は現在販売されていません

サポートとっても嬉しいです。制作環境の整備に使わせて頂きます。