通常なのか、異常なのか。

僕は6月5日に37度6分の熱が出て会社を早退しました。

平熱が36度7分の僕からすれば早退するには微妙な温度でしたが、今のご時世色々大変ですので念の為に帰りました。

会社から次の週は休んでとの事なので、1週間の休みをもらいました。

翌朝、頭痛と気持ち悪さは残っていました。
体温は35度6分。
平熱を1度下回ったんです。

そしてそれからの1週間、35度代という記録を打ち立て続けました。

平熱を大幅に下回るのは何なんでしょう?
これが僕の平熱なのでしょうか?
頭痛やら気持ち悪さは、会社を早退した2日後には無くなってました。

そして今日の体温、36度6分。
平熱に近づいていたんです。

しかし、4日ほど前から朝は5時とかに目が覚め
立ちくらみが酷くなり、
今日に至っては、少し気持ち悪いくらいです。

これらと引き換えに戻った平熱。
これは通常通りの平熱なのでしょうか。
それとも異常がでた合図なのでしょうか。

僕は今日も仕事に行きます。

この体温と一緒に。

それでは、次回の投稿で会いましょう〜👋🏼