見出し画像

【気がついたらGW終わってました!】

GWって何でしたっけ?笑

どうも皆さんこんばんは
ひびのかつまです。

皆さんはどんなGWをお過ごしですか?
どこか遠くへ行きましたか?
何か美味しいものを食べましたか?
直感的な出会いはありましたか?

時間というものは価値ですよね!
新しい経験や体験、
何をするにしても投資しなければならない
それが”時間”な訳ですが

あれ?わたし毎日働いていたようです!
でもそれも一つの投資だと思い込ませて
今をやり過ごします笑

今日は特に何かを書きたいことがなく
とりあえずnoteを開きました!

どうでも良い話ですが、
ライン漫画の「神の塔」という漫画が好きで
始まった当初から読んでいるのですが

作者の体調不良?かわからないですが
最近連載ストップしていまして、
それが早く更新しないかなあと待ち遠しい笑

ですが最近代わりになるような
面白い漫画を見つけました!
「全知的な読者の視点から」という漫画

どちらも読めばわたしがどんな好みなのか
少なからずわかると思います。
そうです、まるで少年です。笑

もしこれを読んでくださった方で
漫画が好きな方はぜひ読んでみてください!

それでは、

ひびのかつま


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?