見出し画像

私が授かった今日の聖句 (2022/3/15)

 すべてあなたを攻めるために造られる武器は、 その目的を達しない。 すべてあなたに逆らい立って、争い訴える舌は、 あなたに説き破られる。 これが主のしもべらの受ける嗣業**であり、 また彼らがわたしから受ける義である……と 主は言われる。

 イザヤ書 54:17

**【嗣業】し ぎょう
 [名詞]キリスト教で、受け継ぐもの。遺産。
 「神から賜ったーー」

YouVersion


If God be for us, who can be against us?
Who shall lay anything to the Charge of God's elect?
It is God that justifieth;
who is he that Condemneth?
It is Christ that died, yea rather, that is risen again,
who is at the right hand of God,
who makes intercession for us.

Romans 8:31, 33-34

もし、神がわたしたちの味方であるなら、だれがわたしたちに敵し得ようか?
だれが、神の選ばれた者たちを訴えるのか?
神は彼らを義とされるのである。
だれが、わたしたちを罪に定めるのか?
キリスト・イエスは、死んで、否、よみがえって、
神の右に座し、
また、わたしたちのためにとりなして下さるのである。

ローマ人への手紙 8:31, 33-34