見出し画像

ええじゃないか

 ちっとも良くはありません。

 しかし、
 ええじゃないか
 ええじゃないか……と、囃し立て、狂ったように踊りまくって、徹底して不服従を貫き通してしまいましょうよ、いざ、もう後には退けない極限まで追い詰められてしまったなら。

クリックで、ええじゃないか が開きます。

 こうなったら、破れ被れ(やぶれかぶれ)、どうにでもなれ、もはや失うものは何もありません。
 最後の最後、基本中の基本は、
 私たち民衆の運動=movementsと叫び声=shoutsです。
 私たち日本民衆は連帯し、大きくて力強い意識の集合体を形成します。

 日本国憲法改正の是非を問う国民投票で、私は、自民党案に反対票を投じます。

 投票総数の過半数を制するだけで結果が収束します。
 どちらに転ぶかは、やってみないと分かりません。

2022年 東京・渋谷・ハロウィン
[転載元]Japan Life
https://www.facebook.com/japan.life11

 もしも結果が不当であると多くの日本民衆が感じるなら、集合意識のエネルギーで、それを無効化してしまいましょう。

 ちっとも良くなんかありませんが

 ええじゃないか
 ええじゃないか……と、囃し立て、狂ったように踊りまくって、徹底して不服従を貫き通してしまいましょうよ、いざ、もう後には退けない極限まで追い詰められてしまったなら。
 日本の国のあり方など、とっくの昔に、強引に作り替えられてしまいました。現在の日本国なんぞ、まやかしです。本物のようで、実は模型です。日本は独立国ではありません。未だに、アメリカの占領下にあります。
 だから、破れ被れ(やぶれかぶれ)、どうにでもなれ、もはや失うものは何もありません。

クリックで、ええじゃないか が開きます。

 最後の最後、基本中の基本は、
 私たち民衆の運動=movementsと叫び声=shoutsです。
 そこから、あらためて本物の日本を、いちから再構築してゆけば良いと思います。
 なんなら、この際、徹底的に日本を破壊してしまう手も有りだと思います。発想の転換です。
 な〜に、大丈夫。
 日本民衆は、今まで何度も何度もゼロから/マイナスから這い上がってきています。底力なら、お任せ有れ。何度でも、ニコニコしながら蘇ります。
 そのぐらいの覚悟さえ決めておけば、もはや、何も怖いものはありません。

 国のかたちなんて、今さらどうでも良いのです。
 日本民衆と、その魂が、活き活きと有れば、もう、それだけでいい。

 悲しいのは、それさえもズタズタにされてしまうこと。
 グローバリズムが地球を席巻したら、国の概念は消えます。
 しかし、日本民衆と、その魂は、あまねく時空を遥かに超えて、永遠に、永遠に、とこしえに。