見出し画像

意識を守れ。自ら、おのれを救う者は、 知恵の樹の実をとって、かじれ。

やっぱり、そもそもの話として、採掘した原油を精製し尽くして、それでも余るカスみてえな物質から薬剤が作れる(ことを発見した)からと言ってさ、古来、人間文明に伝わってきた天然の生薬=ハーブ🌿=漢方薬を一切否定して、『化学薬品だけが病氣を治す』のだと、意図的に医科学や医療を歪め、虚構の学問を捏造し、医者や一般民を洗脳してまで、それらを独占的に売り込んで儲けようなどという魂胆が、あまりにも浅ましくて、こいつマジで人間じゃねえな、ロックフェラーは。

https://x.com/JuurakuN/status/1793701815797924265 

古代タルムードの選民思想を流用し、独善的に世界情勢を制御しようと、長年に亘って謀略の数々を企ててきた偽ユダヤ✡️シオニズム勢力

古代ユダヤ人の血を受け継いでおらず、ヘブライ語を話すわけでもないから偽ユダヤ。勝手に、ユダヤ教徒を名乗り始めたイカサマな連中。

そいつら=偽ユダヤ✡️シオニズム勢力を操縦してきたラスボスは、超古代の地球で、生命工学を駆使し、『従順な人間』を造るために、競って実験を繰り返した複数の異星知的生物たちの生き残りのひとつ。

つまり、現在も私たちの地球では、異星知的生物が "The Top of the Tops"
=最も高い頂点に居座り続け、私たち人間を支配している。

しかし、私たち地球由来の人間が、この事実に本当の意味で目覚め、現行の諸政府を超えて結い集い、団結・連帯して非暴力・不服従を貫けば、偽ユダヤ✡️シオニズム勢力の頂点で"のさばる"ラスボスを失墜させることができる。

物理的抵抗ではなく、意識の変換によって、案外あっけなく果たせる大革命。

念の為のスクショです/いちばん下に元投稿へのリンクがあります

超古代、地球上で私たち人間が造られたときに端を発している問題だ。
では何故、奴等=異星知的生物は今になって、一連の行動を起こしているのか。
それは、いよいよこれから宇宙規模の変換が起こるから。
この事態は、奴等を大いに困らせている。
私たち人間にとっては、大きな覚醒のチャンスが訪れている。
”ピンチはチャンス”を、地で行く話だ。

密かに地球を支配してきた奴等は、人間の覚醒を妨害しようと、様々な企てを実行に移している。
でもね、そうは問屋が卸さねえよ😇

もう既に、流れには異変が起きている。
私たちは、その”妙なる異変”がどういうものか、見て聞いて知っている。

私は、事の推移を楽観している。
大丈夫、大丈夫。
現実を造り出すのは、私たち自身の意識だから。

ゆえに、意識を守れ。
自分自身の確たる意識を、ひらすらに守れ。
奴等の狙いは、やっぱり、私たちの意識なのである。
自ら、おのれを救う者は、
知恵の樹の実をとって、かじれ。

**

***