見出し画像

下パネル消灯

こんばんは、ゴリエスです

2日ぶりくらいの稼働です!
朝イチとった台は戦コレ5!

純増10枚って4号機かよ!って思いました笑
とりあえずリセットからのシナリオ優遇があるみたいなのでリセットたのまい!!

って感じで打つと250コレでヒット!
投資8000円
2連すればトントン!
1セット目、2セット目に赤揃う!
これがまた気持ちいい!
個人的に黄色カットインから期待できそう!

そこからは怒涛の継続6セットまでいき
90パーループの上位ATへ!

これがえぐいぐらい継続する!
完走し一撃3000枚!
気持ちの良いスタートを切ったゴリエスは
バーサスリバイスへ!
BB1RB4
前日中間以上ありそう

打つと1ゲーム目にバケ。
めんどくせぇ〜笑
リバイスは本当ビタめんどくさいし緊張するし
バケはひきたくなかった
でも予告音と消灯の兼ね合いが好きなんだよなー

頑張りましたが一回ミス、、、
心折れて別の台へ!

本日の見せ場と言っても過言ではない
まどマギ4!
145ゲームやめ
期待値500円笑笑
やすっ!これしか打てるのなかった笑

とりあえず座るが200のゾーンスルーし
400ゲームのスイカでチャンスゾーンへ!
見事ほむら揃い!

まどマギ4は本当に駆け抜け多いからな〜と思いながら消化
何も引けずで終了したと思いきや
穢れ演出で強チェリー下パネ消灯

裏マギカアタックへ!
上乗せ100枚とBB1つ笑笑
まじかよー

こんなもんなん?
その後は駆け抜けて300枚終了!
でもいいもの見れたな〜

その後はモモキュンスロット打ったりして
総獲得91000円!
投資8000円なので

83000円勝ち〜!
今月10万プラスで終えました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?