見出し画像

今まで
あえてしてこなかったことを何となくしようかなと思える
この不思議なタイミング
「めっちゃトキメク」とかそんな単語が自然と口から出たり
なかなかにおもしろい昨今😊

今朝そんなtweetをしたのは昨晩コーチングのセッションに
アシスタントで入ったから。
練習セッションのお相手をしてその時に出た言葉。
「トキメキ」「キラキラ」が苦手と日ごろから言っている自分から
自然とこぼれ出た言葉。
そしてもう一つ
「自分がどこまで行けるか見てみたい」そんなことも言いました。
おもしろい。考えただけで心が弾む。

そしてワタクシはこの「心弾む」感覚を誰かとシェアできたらいいなと
思っている。
いくつになっても「心弾む」そんな生き方できることを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?