見出し画像

支援を得るということ

今さらなのだけど…
自分の手帳が作りたいかもと
5年前くらいに見積とるとこまでいって
頓挫しちゃった案件

今ならできるって
ワガママ言わせてもらってのスタート
相変わらず「作りたい」って
思いだけで進んでるから
クラファンのページ開くたびに
300人を越えた想定外の人数が
増えていくことプレッシャーだった

500人を越えてたとき
「あれ、ここで止まるのありかな」
なんて弱気な思いがアタマをもたげたほど
(もちろん感謝感激)

今朝600人を越えて
スっと
あと1週間を軽やかに走り抜けよう
素直に思った
肩の荷がおりたように
めっちゃ楽しくなってきた
(もちろん最初から楽しいのだけど)

自分のオリジナルの手帳を
ヒト様の支援を受けて作れるなんて
最高の贅沢だと思う
とてもとても貴重な体験
そして愛おしい時間

皆さま、ありがとう😊

宮崎じゅん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?