見出し画像

やりたいことがあるので苦手を克服する

「ブレーキを踏まない年にする」って言いはじめて、
オリジナル手帳を作るコトを実現して、この先何がしたいのかといえば、、、
やっぱり「手帳のよさ」を伝えたい。
ヒトに寄りそいサポートできる道具ということを、、、
すると次は「本」なのかな? (笑)

なんてSNSに投稿したのだけれど
これには続きがあって
「手帳のよさ」を伝えたいというコトには、
実体験で得た「手帳活用=セルフコーチング」の考えにたどり着いて
コーチングを学ぶに至ったことにも関係するのだけれど

「手帳」を使うことで、多種多様なもの・ことを整えられる。

結果、その人にしか歩めない人生を歩んでいけると思うからなのです。

少なくとも手帳の活用法やマインドセットをお伝えし

「快適」に暮らしていくことを提案できるから。

と思ってます。

そんな思いや、目指すところ、何がしたいかということを
伝えているようで伝えていないのは「苦手」だからのひとことに尽きる
のだけれど、それでは届けたい人に届かないので...

やりたいことのために苦手を克服しようかと思ってます。

追伸:6月のセッション若干名募集しています。
   詳細はコチラ→コーチ探せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?