見出し画像

クレイヴサーガ 限定ガチャとか

こんばんは

今年はあまり雨が降らない梅雨でしたね


クレイヴサーガのプレイは順調ですね
協議会の方のスコア200万越えは余裕でした

ウヌススコア

光属性の育成がまだまだなのでフルオートだとこの辺が限界ですかね


ミスティカルさんスコア


土属性のクラップスさんに可能性を感じました。
土属性は推しキャラがたくさんいて、強化に迷っています。



スフィア

風と土のレイドスフィア3か月ぐらい困らなさそうですね!
エクスとゲイボルクのキーがまだ未購入なので稼がないといけませんね
完凸済みの神器のキーは売却していますが


イベガチャ

レイド戦については
現在挑戦回数限界までやって、通常レイドの方を消化していますね。
残りのプラチナチケットは来月まで取っておきます。




公式より引用

遂に夏の限定キャラがやってきましたね。
日焼けチャック君、可愛すぎです!!!
右足にいるキャラも気になる


公式より引用

結界男子、二人目の限定キャラですね!
寝室シーンがすっごく楽しみです!
火属性のころより露出が減っているような!?



ニョルズ様も気になりますね
意外にも褐色肌や日焼け肌キャラがドストライクだったのかも

7月も8月も財布が緩くなりそうです。






そうそう、ソシャゲは限定ガチャキャラを優先して手に入れるプレイもおすすめと聞きました。

限定エクス パトロッシ
限定ガブ  ソウリュウ 
ラー    テゾーロ

上記が現在恒常入りの予定がないキャラですね
限定エクスはちょうどやり始めた時で
課金欲が0だったのでちょっと残念です

復刻ガチャに期待です!

今後の自身のプレイスタイルは限定とオスケモ優先のスタイルとなりそうですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?