見出し画像

クレイヴサーガ レビュー等

こんばんは

夏イベント第1弾から早一週間経とうとしています。

サバイバーハクマ強いですね

主に愛用武器が強いです。


そこそこ強くした闇編成PTの2ターン目でハクマ君一人で280k出ますね

フルオートだと装備させた武器→愛用武器の順で攻撃するので
通常レイドボスではあえて武器を外し、初手ハクマの愛用武器でダメージ効率アップさせています。

ヴァジュラ君抜きで闇神器は完凸済みです!
ヴァジュラ君 来てくれないかなぁ
2回以上の攻撃もっと増えてほしいですね!


光武器もレビューします。

ジン様

この方のウェポンクエスト武器

進化3段階目で防御3種類 MDFF 光耐性 魔法耐性を30%ダウンさせる優れもの

現段階では闇属性のボスにはあまり実感できませんが
他の5属性には結構実感が出ますね!

ベルガモンド様に装備させるといい感じです!



相変わらず、ガチャを回したくなるキャラですね!
デブショタとオスケモです!

限定ではないので今回は見送るかも・・・😢

限定の課金石は課金するかなー






あっ!

ツイッター始めました

https://twitter.com/juugeki0406



ツイッター初心者です・。・
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?