見出し画像

U.F.O.を作るときに見落としてしまったこと



こんにちは。
NLPメンタルコーチのまえかわです。


U.F.O.の完全メシって、結構栄養が摂れるんだ〜と言うことで、
デスクの上で、お手軽ご飯w w


蓋を開けて、各種の調味料を取り出し、

お湯を注いで、5分のタイマーをスタート、、、

液体と粉末調味料を開けやすいように、まとめて整理していると、、、


、、、あ、あれ?


こ、こ、これは!
お湯に充分に浸す必要のある「かやく」の未開封袋がなぜここに!!
私のチンゲン菜と肉そぼろが!!


タイマーを見ると、既に3分経過、、、

諦めたら、そこで試合終了ですからね、、、

とりあえず、入れてみる、、、


結果は、致命的ではありませんでしたが、
まあ、お察しでございました。



今日の学び、
視界がごちゃごちゃしてたら、大事なものを見落とす可能性が上がる、、、
意識が分散されることなく、必要なことだけに、心静かに取り組める環境を作ろう



あなたにとって、あなたのために、
どうぞよいお時間をお過ごしください。

またお会いできることを楽しみにしております。

ではでは🙌🙌 🙌


セルフコーチング情報や何でもない日常などをお届けしているメルマガはこちら✨

https://resast.jp/subscribe/276917

ご縁に感謝です。 心が喜ぶ自分を、自分で育むことを、ご一緒できると嬉しいです😊