初めましての方は初めまして

 初めましての方は初めまして。ジュトアです。
 設立理由は様々ですが、私がDQXをプレイするにあたって色々皆さんに伝えたいことを書いていこうと思いますよ。
 とはいえ、まだまだ中級者とも言えないくらいのPSの私です。何かの攻略のために書く、というよりは、読んでくれている方がDQXを全力で楽しめる環境を作るお手伝いができればくらいの感覚で書こうと思います

はじめに

 軽い自己紹介をしますね。
 プレイ歴はまだ1年もありません。プレイを初めて5か月くらいのタイミングで二垢デビューしました。元々サブだったジェノドを、メインとして二垢目をスタートさせました。
 プレイ環境はジュトアもジェノドもPCでプレイしています。ゲーミングノートパソコンですね。持ち運びもできる上にキーボードを買う手間がないという利点から、ゲーミングノートパソコンを使っています。
 チームの運営もしていますが、そちらに関してはここでは大きく触れるつもりはありません。メンバーのプライバシー等もありますからね。
 リアル年齢や性別はご想像にお任せします。まあなんとなく、お察しつくかとは思いますが。

具体的な方針

 そんなプレイスキルも少ない私が果たしてここで何を書くのか。
 冒頭でも触れましたが、何かについての攻略を書く、というよりはDQXをより一層楽しむための記事を書きます。
 ですが、ゲームの楽しみ方は人それぞれですので、正確に言えば、私がどうDQXを楽しんでいるかを書きます。そこから派生して、これおすすめですよ~といった感じで書きます。

まとめ

 まとめも何もないですが。
 自分が書きたいなと思ったことをふらっと書くだけの場所ですので、時間があって、何にもやることないな、というときにふらっと読んでいただければ嬉しいです。

 では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?