あほ、みたい

だってほら
あなたとは切るつもりだったのに、なのに、
なのに、
ほら私は下着をスマホでみている
可愛い下着であなたとしたいって思ってるから
だめ、なのにね
なのにあたしは一生懸命に、たくさんのサイトを見てしかめ面をする
下着ってなんでこんなに高いの、
わたし、上下セット1200円のとかしか、買ったことないよ、
だけどもしこの下着で彼の前に現れたら彼は喜ぶだろうか
してはいけないのに
だけどそんな妄想に膨れる私は
きっと、あほだ
そして、今まで興味のなかった下着やアクセサリー、ネイルに興味を持ち始めたのも、きっと彼のせい
違う、彼のためじゃない自分のためだ
安い下着つけてると、運気が下がるから
彼に見せるためではない
そう、彼に見せるためなのに見せるためでないと思うことが、運気のためだのなんだの言ってること自体が、もう、彼のためなのだ。

あなたともう一度したい

あなたとしたいの、

許されないのよ、

それは、

#創作大賞2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?