見出し画像

女児って可愛い

女児 それはキラキラしてて可愛くて夢がつまったか弱い生き物
世にはロリータコンプレックスとかアリスコンプレックスとかハイジコンプレックスとか
ロリコン と一纏めにされているが実は違う女児が好きな人たちがいる 私は決してそれではないしなんなら子供は嫌いだった今もガキは嫌い
総称ロリコンは普通に気持ち悪いも思う。
心の中に留めておいて欲しい 手は出すなその瞬間お前は性器をもぎ取られると思え
話を戻すが
なんで子供嫌いなのに女児を可愛いと思うか
それは 私にはなくなってしまった煌めきが彼女達にはあるから 私は人と関わることに苦痛を覚え 綺麗事を嫌い ひねくれてしまった休日に動物の交尾を見て過ごしてるようなキモオタだ
ほんとに自分で自分をきもいと思う程にはきもい 昔の自分に思いを馳せたり映像を見てたりすると子供嫌い故 腹立つところはあったりするが女児特有の煌めきがあって 可愛い素直にそう思う
私はアイカツとかポケモンが大好きな女児だったのだが 今もそうだけど いちごちゃんに対する憧れやユリカ様への崇拝 ポケモントレーナになりたがってたあのころ 今とは作品を見る目がまるで違う ただ純粋に好きだった
ストーリーに文句を言わず キャラの発する言葉一つ一つを真実と思い疑わず 世界平和を望むピュアさ尊いなと思う アーケードゲームに並び ママから貰った100円を入れてキラキラの可愛いカードをとりだす あの特別感 女児の手から百円玉がアーケードゲームに挿入されていくのはとても可愛らしいし美しくもある その時の顔といったらもう 堪らない 輝いていて夢を見ていてキラキラとした音楽に包まれゲームに没入しているあの顔 今の私がアーケードゲームをやっているのを見ても大友が無表情に百円玉を入れているつまらない 人によっては馬鹿にしたり
その行為に不快感を覚えたりするかもしれない光景
元は女児だったのに 女児である期間をすぎるとダメなのだ いくら目が輝いていてもあのピュアさ 愛くるしさはない だからこそ女児は特別可愛いのだ 子供嫌いだろうと女児アニメを見る女児の可愛さには抗えない 可愛いと認めてしまうだろう 私はその1人だ 抗えなかった認めてしまった1人
あの頃を懐かしくも思うが それよりも
別の世界の映像を見ている感覚に近い気もする
まるで違う 今の私と昔の私
儚い可愛さを女児はもってる それを見ていて感じた思いを大事に匿っていきたい そう思う

久々の投稿がこれでいいのかは分からないけど
ずっと思ってたことなので書いてみました
良ければまた今度も会いましょう入水でした

(2022/09/14 01:02:02)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?