見出し画像

もしも何にも縛られないのなら・・・

こんにちは 朧月涼風です。

今日は⑭回目のワーク。


今までも何度か試みたことあったけど…

変わらないもの

消えたものがある


自分もそうだけど、お金に縛られることが多いから、

多くの人はお金を手に入れたい!

僕もそう。


でも以前ほどお金に執着がなくなってきているような気もしてきている。

人と比較して、羨まなければ

自分が求めるレベルでいいような気がしている。


ステップ14

また、改めて考えてみた!52歳を目前に

「シアタールーム」を作り、 毎日『映画・ドラマ』鑑賞三昧

とっても平凡だな。。。

整体系の技術を学びまくって、 治療系スキルを究める

極めたい欲求は、相変わらず強いかも

これは、ずっと変わらない

ゴットハンドと呼ばれたいわけじゃない。

少しでも多く期待に応えたい!

痛みがあると心から楽しめないからね


ヨガは、自分の身体がどんどん変化するのを実感している。

もっと軽くなりたい

そして人にも伝えてあげたい


外国にもぷらっと、一人で行きたいからかな


合気道の有段者

人と楽しめる空間は、いくつか知っていたいかな♪


最大のコンプレックス(笑)

だからカラオケが嫌い。人前で歌うはまさに拷問だ---

必要な時に、気軽に楽しめたらそれで十分。


柔道も有段者だけど、

合気道にも興味があるから護身術として

自分の身は、自分でも守れないとね


このくらいなら、できそうだね(笑)


(続きはこちら→)

https://note.com/justpartner/n/n1e6d4cec7f9e


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?