見出し画像

[sent:08]Artist in USA

Postcrossing、8通めは、USAのベニーさん。

ゆゆゆー!えす!えー!
ゆゆゆー!えす!えー!

……なんでもないです。頭が古いです。

ベニーさんはオークランドにお住まいのアーティスト。
自身のスタジオもあるベテランのよう。
「建物なしの自然のカードが好き。シールとか貼った下品なのは好きじゃないわ」とのこと。
アーティスト相手に何を送ればいいんや……。
悩んだけれども、これにしました。

ライチョウさんかわいい。
ライチョウさんのおみあしがね……もふもふかつ、ぶっとくてね……のっしのっしと歩く。
あれつまりファーブーツ履いてるってことだよね。
アメリカにライチョウっているのかな。

種類は違うけど、北極圏域に近づくといるっぽい。
なお、英語ではthunder birdsではなく、ptarmigans。最初のpは読まない「黙字」。ターミガンズです。
J2の松本山雅FCのマスコット「ガンズくん」はこれ。ライチョウ。

ライチョウの投稿になってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?