見出し画像

乃木坂46にハマって気がついたこと

去年、乃木坂46にハマり、乃木坂工事中を毎週見るようになった。

齋藤飛鳥が1番好きなんだが、テレビや雑誌などで見ると少し元気が出てくる。アイドルとはこういう存在なのかな。

今までアイドルにハマってCDを何百枚と買う人をバカにしてたけど(ごめんなさい)、夢中になれるものがある事は素晴らしいと思った。

仕事で疲れて帰ってきても夢中になれるものがあれば楽しいし、元気貰える、明日も頑張ろうと思える。

握手会行ったりファンクラブ入ったりはしないと思うけど、テレビや雑誌で見かけたら心の中で応援しよう。

変な話、もし何処かで齋藤飛鳥と出会った時に自信を持ってキチンと目を見て話せる様な自分でいよう。と思った。

小さいながらも今年の目標が出来て良かったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?