若者たち2023リターンズ

今週末日曜日、若者たち2023のクラファン支援して頂いた方向けのスタジオライブをトリゴロにて行います。


当初は支援して頂いた方のみのプレミアムなモノにしようと思ってたんですが、支援してくれた方が我々の仲間だったこともあり、スタジオ覗いてみたらもうちょっと人数も入れそうだったので、参加者、支援者の皆さんの理解も得て、若干枚数だけ予約を受け付けることとなりました。

そして有難いことに追加予約も順調に受付、本当に残りわずかとなっております。

本来ならばイベントの性質上精力的に宣伝するようなモノではないんですが、

スタジオライブという普段は中々行わないレアな環境と、

2018〜幻の2020、2021のムービー、2022、2023とほぼフルで参加してくれてるもねちゃん、

若者たち2019のもねちゃん

2018はNAUGHTY KIDS PARTY、幻の2020〜2023はCIDER NOTESと形を変えながらも参加し続けてくれたミゾゾエくん、

若者たち2018のミゾゾエくん

2021〜2023に参加し2023の舞台では「若者たち」という曲まで披露してくれたLaughTONiC

若者たち2021のLaughTONiC

という、
自分的「若者たちを語る上で欠かせない」3組とガッツリ徳島で関わるラスト?節目?の日になるので、
「知ってたら行ってたのに〜」みたいな人が極力居ないように直前ではありますが、宣伝したいと思ってる次第です。

予約はこちらから↓


支援グッズ付きチケットも受け付けてるのですが、こちらのキーホルダー、思ってたよりコンパクトで色んなモノに付けられて便利で可愛いです。

自分の今後のことはまた別の機会に話すとして、一旦自分の心持ちとしてはこの日が色んなことの区切りとなりますので、少しでも気になって頂いてる方はお見逃しなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?