見出し画像

シティリーグS5 ベスト4 アルセウスバレット デッキ説明と使い方

はじめまして。Justiceと申します。初めてNoteを書きます。国語がとても苦手なので読みにくいかと思いますが、精一杯思うことを書きたいと思います。

まずは自己紹介から。シャイニースターVからパックを買い始め、そのころからジムバトル等に参加し始めました。そのころから三神ザシアンというデッキに惹かれ、ずっと愛用してきました。

シティリーグには過去3回参加しており、S3準優勝、S4ベスト8、S5ベスト4と安定して成績を残せております。S3、S4はともに三神ファイヤーを使っていました。三神が落ちた後、新しい相方をずっと探しておりました。結果今使っているアルセウスバレットというデッキタイプに落ち着きました。

自己紹介はここら辺にして、本題に移りたいと思います。

今回のシティリーグで使用した、アルセウスバレットはこちらになります。

画像1

ここから先は

7,352字 / 1画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?