見出し画像

chanel bag アレンジメント𓈒𓂂𓇬

こんばんは、
今日も一日お疲れ様です 𖠿꙳

寝かしつけるといつもこんな時間に。。笑
明日はもっと早く寝かせてあげよう、、
と思いながらいつも気付けば11時すぎ( ˙-˙ )

明日こそは|ω・)!!笑

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.


本日もパンパスグラスをお求めいただき
誠にありがとうございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

1mを超えるサイズのものは
なかなか無いとのことで
ご好評いただいており、
嬉しい限りです‬◡̈*.。

ウエディングのウェルカムスペースや
リビングのインテリア、
スタジオや店舗のインテリアとして
ご購入いただいております♡

インパクトがあって存在感バッチリですね𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*



今日は大好きなCHANELのショップ袋に
アレンジしてみました♡

ガラケー時代、待ち受けにしていた w
CHANELバッグのアレンジメント画像は
今でもすごくインスパイアされてます!

もっともっと自分が魅了されてきた
お花やイメージを形にできるように、、

明日もファイト❁¨̮ です♡


よかったら イイネ!フォロー! の方
よろしくお願いします🥹🫶🫧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?