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ジャストアンサーで返金できるの?返金の流れを紹介

ジャストアンサーは、法律からペットの健康に関する質問まで、あらゆるお悩みに対応する専門家相談サイトです。Googleの認証サイトTrustPilotでは、ご利用いただいた方から高評価の4.5を獲得しています。ただし、多くのご利用者様に支持されている一方で、定員解約や返金に関するご意見もいただくことがあります。

返金依頼をする前にご確認頂くこと

ジャストアンサーのサービスをご活用中で解約を検討されている場合、まずは会員特典を再確認してください。また、専門家の回答に満足できない場合は、他の専門家にセカンドオピニオンを聞くことも可能です。セカンドオピニオンは追加料金なしでご利用いただけます。

セカンドオピニオンを聞く手続き方法はこちら↓
専門家からの回答に不満がある時の対処法は?

ジャストアンサーを継続するメリット

ジャストアンサーは月額制で、様々な分野の専門家に質問できるため、幅広いニーズに対応可能です。定額制なので、質問すればするほどお得になります。「パソコンについて気軽に質問したい」「体調が悪いが、病院に行くのは面倒」「ペットのしつけについて色々聞きたい」などという方は、解約前に今後の利用予定がないか、再考ください。

ジャストアンサーで返金はできるの?

サービスにご満足いただけず、返金をご希望の場合は、ジャストアンサーの規定に基づき、対応しています。

ジャストアンサーで返金はできますか? 返金手続きや、返金のタイミングについて教えて下さい

お問い合わせ先:

手続きの時間
ジャストアンサーで返金手続きはクレジットカード会社に即座にリクエストをかけますが、クレジットカード会社によって処理時間が異なります。通常は2日から2週間で反映されますが、クレジットカードの締め日のタイミングにより最大1か月以上かかる場合もあります。

ジャストアンサーのサービスを十分に理解し、解約や返金をご希望の場合は、手続きをスムーズに進めるために上記の情報をご確認いただき、お問い合わせいただくことをお勧めします。