見出し画像

空も飛べるはず

いや〜、まさかまた
きのうの宿に連泊することになろうとは。
まだ成田にいるオリツです。

今日なんか、10時間いました。
結構、詳しくなりました、成田。
この2日で。
屋上デッキもいいけど、
Wi-Fiは繋がらないとかね。

セブンイレブンの奥のベンチが
窓に面して居心地よいとかね。
コンセントも使えるとか。 

トムハンクスの映画で
空港をすみかにしてる人がいたなあ。

本日のお食事は、アボカドとエビのサラダとカレー

それにしても、
JALのスタッフの方々の
ホスピタリティのすばらしさときたら!

目の前の困った人のために
全力を尽くす。
それも明るく!
ここがすごい。

きっと本来の業務内容こえてるのに。
今日のKさんのサポートぶり心から感動。

今日から、いいひとになろう、あたし!
と心で誓う。

あら、
パスポート事件のときにも
同じ誓いを立てたはずだがな。

あらら。笑
いいひと・・・には遠い、かなり。

さっ、明日は飛べるかな。
飛べるといいな。

空の湯、サイコー!とJALのスタッフさんと盛り上がる

『虎に翼』見たら、
こんなんで、ああだこうだ言ってる場合じゃない。
こんなんで凹んでたら、トラ子に笑われそうだ。

ああ、ホント良きドラマ、『虎に翼』。
今日も15分でたくさん元気もらった。

はー、心からオススメ。
元気ないひと、ぜひ!
ピンチなひと、ぜひ!笑

3泊はないと祈ってて、みんな!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?