見出し画像

日付シート①

こんにちは。
桜が咲き始めなんだか、ウキウキしてきました。
私はくすみカラーがあまり得意ではなくて。。。
鮮やかな色合いを好む傾向に。
春はお花を始め、たくさんのものが鮮やかに見えます!

今回は鮮やかと可愛いを目標に日付シートを作りました。
イメージは起き上がり子法師?ですかね。
あの赤ちゃんの近くにありそうなおもちゃです(笑)
丸くてコロコロしてるのが愛らしいですよね。
まっさらなイラストだけのタイプと日付だけ入れたものを用意しました。
線はないので好きにチョキペタしてください❤

個人使用でお願いします。
閲覧ありがとうございました😊

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?