見出し画像

      買い増し報告

康秀です。画像は自分で組み立てたRGウイングガンダムです。
4月17日にEDV / バンガード・超長期米国債ETF 5株購入 単価68.76$ 為替154.920 購入代金 53261円。
同日 NTT 400株購入 単価 171円 購入代金 68400円
買い増ししました。

こうしてみると早めに買ってしまったって思うのですがいつも買いそびればっかりしているのでしばらくは様子見ですね。
それと今後資産運用についてで米国株は種類を増やさないと書いてますけど一つ例外があり3Mの株は安かったら買っていきます。
理由は3月31日にスピンオフで一般口座に移されるのを嫌って売却しました。安かったら買戻しをしようかと思います。
EDVは65ドルになったらまた買い増しをしようかと思ってます。(すでに設定してます。)

では今日はここまで。参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?