見出し画像

マッチングアプリ『With』の攻略について

こんにちは。長く付き合っていた彼女と別れてマッチングアプリを使い始めたアラサー男子です。

今日は題の通り攻略法(?)を紹介します!
もちろん!導入にお金はかかりません。
これを読破したあなたのプロフにつく足跡は今までの2倍、いや3倍にはなるでしょう。
僕は100〜200倍になりました笑

※追記 いいね数が600突破しました!
 必勝法をやるのとやらないのと差もすごいですが笑

サクッとよめて最大限の効果があるのでぜひ読んでいってください。
追加の課金もいらなければ写真屋さんに写真を頼む必要も無いし、簡単です。
ROI高めです。(自称

それでは、スタート!


目次
•初めに〜足跡10倍!?どうやって増やしたか〜
•準備するもの
•具体的な方法
•まとめ


・はじめに

足跡10倍と聞いて、本当なのか!?釣りオツなどと思う人もいるでしょう。
これをみてほしいです。


足あと分析より

これは追加課金でも、VIP会員でも無いです。
詐欺写真使っても無いですし、なんなら写真は少しも変えてないです。

自慢では無いですが、顔は並、体型はぽっちゃりで写真を撮ってくれる友人などいないので数少ない写真から厳選したプロフィールになってる僕でさえこれです。
もちろん、顔写真は2枚添付してますのでそこができてない人はそこからやりましょう。
(1枚目はマスク又は加工写真、サブ写真に顔と、全体が分かる写真を載せるといいねも増える印象です)


では、どうやったのか、、、





結論、足あと欲しけりゃ足あとつけよ!です。





何言ってんだと、わかります。
ただ、withを使ってる人に聞きたいです。
自分の足あとに通知きてたらみませんか??見に行きませんか????

これを使います。
わかります、必ず返してくれるわけじゃ無いし、そんなの時間かかるじゃねーかと。

確かに必ず返してくれるわけでは無いと言うのはおっしゃる通りです。
もちろんプロフの写真にもよりますが、体感6〜7割くらいは足あとを返してもらえます。
うちいいねは1割くらいかと。

何となく見えてきますか?
彼女ができる←デートに行く←会話ができる異性を増やす←マッチを増やす←いいねを増やす←足あとを増やす

なのです。
もちろん何割が次のステージに行くかは人により異なりますが、きっかけを作ればその分だけチャンスも増えるのです。

また、自分のいいね数はお相手に見えます。
いいねが多ければ何となくいい人なのでは?と思ってしまうのが人です。

だから気合いで足あとつけましょう!


こんな情報を提供したくてnoteを執筆してるわけではありません。
やるからには最大効率を目指しましょう!


その方法とは?
次にすすみます。



・準備するもの

iPhone

だけです。
※Androidでも何かしらのアプリを使えばできる可能性があります。


‥‥え?


わかります。
でも、本当にこれだけなんです。
ただ、iPhoneの、ある機能を使って半自動で足あとを増やせるんですなぁ

ここから先は

873字 / 1画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?