苦しみに慣れすぎ笑

私ももちろんですよ笑

ここ数100年。。んー🤔ま、わかりやすいからいっか(正解か不正解かは自分で体感したらいいんです笑)

約3〜4世代は耐え抜いたなと思う


私たちは苦しみに慣れすぎた
あまりに耐えることに慣れたので
そちらが正しい反応のように感じてしまってさえいる

ちがう
ちがう
あっ歌いそう


なので、ちがうんですよ
ヘンタイに慣れてるのがヘンタイなんです笑


人類は人間としての機能をまだ使いきれていない
カルダシェフスケールという
天文学者さんが宇宙文明を計算したものがあるが
あれは、人類もだなぁ〜と、私は思っている

私たちは生命として
人類、人間の機能を使いこなせていない時代
1に満たないところに今いると思っている


あまぁここからおもしろくなってくるんだから
だいじょぶ笑笑

あっどうせなら
カラダを緩めて機能を解放しましょぅ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?