人類だって品種改良




食べ物や動物、植物、虫などに
私たちは品種改良をしてきましたよね?

そこになにか悪意や妬み、憎悪がありましたか?
もちろん流通や製品化など、なにかしらの作為的な目的があったかと思います

今になって品種改良された食べ物は良くないなんて言われる方もいらっしゃいますが


私たちがすることで
私たちがされないと思うって
端的ですが
視野が狭くなってますよね



私たちも品種改良されて
これからもそれは起き得ます


ただそれだけで
そこに悪意か善意かを押しはかるのは
判断基準が感情による偏りからです


私たちはいまだ感情による偏りを楽しむ世界にいるんです笑
だって楽しいから


なので、これからは
なんでも起こります




あなたの世界にあるものはなんでも







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?