見出し画像

迫り来る明日

こんにちは。ふなです。

明日に迫ったインターンシップの結果発表
かなり緊張します。これに受からなければ行く場所がありません。

流石に1社もインターンシップに行かない訳には行けないので、どこかには行こうと思います。

明日、インターンシップの結果が出たら報告の記事を書こうと思います。

自分のしたいことも未だ見つかっていない私ですが、これからどうなっていくのでしょうか。漠然とした不安が募るばかりです。

時間はどんどん過ぎていきます。気づけば大学3年生。就活が始まってしまいました。高校生の頃に戻りたいと思うこともよくあります。しかし、どれだけ願っても時間が戻ることはありませんでした。

自分のしたいことを見つけて悔いの残らないよう、頑張って行きたいと思います。

ふな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?