見出し画像

ついに結果発表(インターンシップ)

こんにちは。ふなです。

結果が発表されました

本当は昨日のうちに報告をしておきたかったのですが、昨日はアルバイトがあったため今日になってしまいました。

それでは、結果を報告したいと思います。

結果


参加を見送られました

ちょっと悔しいです。院進と迷っていて、行っても行かなくてもどっちでも良いかなとは思っていましたが、落ちるのは悔しいですね。何にでも落ちるのは悔しいです。面接がダメだったのでしょうか…

しかし、これも経験です。切り替えて他を探していこうと思います。

もう、インターンではなく1日の仕事体験にしようかと考えています。確実ではありませんが、良さそうなとこを探して申し込んでいこうと思います。

本日もご覧いただきありがとうございました。

ふな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?