ラジオってサイコー!

皆さん最近ラジオ聞いていますか?

私はボイシーというラジオを暇さえあれば聞いています👂

何かしながら聞けるのでとてもいいですし、テレビでは感じられない

一対一なのがとてもいいと思います。

今聞いているのは主にミニマリストあやじまさんの

『あやじまの身軽になれるラジオ』です。

モノだけでなく心が身軽になれる、それだけではなく自分にはない視点を

与えてくれるそんなラジオです。

もちろんAM、FMラジオもたまには聞きますよ。

でも、ボイシーは色々なジャンルのパーソナリティーの方がいて

テレビでも普通のラジオでもリアルでも聞けない方々の

知識や魅力がたくさんあります。

皆さんにもボイシー聴いてほしい!とても良いですよ。

そんな私はボイシーパーソナリティーになるのが一つの目標です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?