見出し画像

絆天膳 宿怨解放狙い


最後に豪華な特典あります。



こんばんは。べるもっとです。


今回、初めて記事を書きました。


書き慣れていないため、理解しにくい部分や質問等ありましたら、最後にリンクを貼っているのでそちらからお願いいたします。


Xでも発信させていただきましたが、
天膳の宿怨解放狙いについてです。


なぜ今回執筆に至ったかというと、



フォロワー様感想


全てはここから始まりました。


毎回ポストにいいねしてくれたり、DMしてくれるフォロワーさんがいました。


仲良くなったのでその方に僕の狙い方を教えたところ、すぐに実践してくださり大勝ちできたとの報告をいただきとても嬉しかったです。


そこから投票やDMでたくさんの方から見たいという声が多かったので執筆に至りました。


初記事ということもあり…


購入してもらって、その後のサポートが何もないのも違うなと思ったので、

今回は、その後実践してもらう時に質問やアドバイスをできるような場所を提供することにしました。


購入者限定で、

無料オープンチャットも特典でつけています。


また、

絆天膳の質問に関することは勿論ですが、
本業である仮想通貨の事

についても質問をしてもらって構いません。


また今後新しく記事を出すときは、

オープンチャットにて先行価格で買ってもらえるようにもしていこうと思っています。


この記事を読んで1台拾えれば回収できるような金額に設定にしました。

読んで損はない内容にしてます。



前置きが長くなりましたが本題に進んでいきます。


ここから先は

3,301字 / 6画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?