見出し画像

モテ期って3回あるの?

本当なのかな?


モテ期関係なく、無双状態だった友人を知っている。

元友人であるAとは5歳の時に出会った。
初対面はいやなヤツだった。
大概5歳児というのは、生意気なものに違いない。
(偏見ですね)

やたらちょっかいを出してきて、ウザ絡みをしてきたのだ。
私はイラついていたような気がする。

Aとは中学で再会し、クラスが一緒になった。
しかし、私は全くAのことを覚えていなかった。

2学期になってからAがウザ絡みをしてきた。
急に話しかけられたのだ。

最初はいやなヤツ!!と思っていたが、しつこく話しかけられて友人になった。

Aはひとたらしだった。

火◯正平と握手すると妊娠する

というわけわかめな言葉があるが、
Aにたとえたら、

Aと会話すると落ちる

だと思った。

あちこちの女子が恋に落ちていた。
あいつはやばい。

彼女ももちろんいた。
私とは正反対の優秀で陽キャの人だった。

色々あって気まずくなって疎遠になった。
Aは引き止めてくれたが、私はメンタルがあかん!状態だったので、あかんかった。


中学時代楽しかったのも辛かったのもAがいたからだ。

たぶん。
おそらく。
2割くらいは。


そういうことにしておく。


漫画『凪のお暇』 コナリミサト

LINEマンガ アプリで読んでいる。

モヤモヤしながら読んでいる。

なんでこんなにモヤモヤするのか…。
そして気づいたのだ。


ゴンさん というキャラクターがAと似ているのだ。
見た目は似ていないが、中身がちょっとAを彷彿とさせる。

思い出して腑に落ちた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?