だんしゃりしっぱい。

人間とはしっぱいを繰り返す生き物だと思う。

ただ、反省はしている。

根本的なことが解決していないから、が、しっぱいの原因じゃなかろうか、と思う。

だんしゃりスイッチ強が入ってしまったときがあって、タンスがスカスカになってしまったことがある。
(仕事用は無事)


本はSSクラスのお気に入り以外は、手放してしまった。

色々な買い戻せないものも、バイバイしてしまった。
時間が経つと、喪失感がまあーえぐい。

いる、いらないの判断の即決はダメだなぁ。

そもそも『だんしゃり』が向いてないのかもしれない。

みなさんも『だんしゃり』する時は、いったん時間をおいて判断したほうがいかもしれないです。
(みんな知ってるぜ!になりそう)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?